satsuei+

Home > ワーク> satsuei+

大阪の映像制作・ドローン映像撮影|Satsuei+


動画制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大阪の映像制作【Satsuei+】なら不動産・学校・会社紹介などで実績が豊富です。特にドローンを飛ばし、大阪の魅力を空から映し出す映像の撮影なども得意です。PR効果の高い映像制作なら当社にお任せ下さい。

不動産関係の会社を経営しており、以前は、物件の紹介をする際に何枚もの写真を使ったパンフレットを作成していましたが、営業が持ち回るのに嵩張る割にはお客様の記憶に残らないなど、効率の悪い営業方法でした。そこで、他社が映像でのPRをしていることに気付き、弊社も映像撮影してみることにしました。大阪にはいくつか映像撮影のスタジオがありますが、こちらが1番レスポンスが早く、撮影方法や費用など説明も明快だったので撮影をお願いしました。スタッフさんは慣れた様子で、物件の魅力がわかるポイントをすぐにおさえ、内装だけでなく、外観や周辺環境など、お客様が知りたいと思うポイントを押さえた撮影をしてくれたので大変嬉しかったです。映像撮影をしたことで、営業もタブレット1つあれば簡単に説明ができるようになり、お客様にも分かりやすいと言ってもらえるなど、たくさんのメリットがありました。映像撮影は高いと思い、利用するのに躊躇していましたが、結果を考えると良い投資でした。こちらの会社は値段がそんなに高くないので経費に大きなダメージを与えることもなく、手軽に利用しやすかったのも気に入った点です。また次回もこちらに映像撮影をお願いしたいと思います。
PAGE TOP ↑