BigMarron.com

Home > 乗物業界> BigMarron.com

廃車・事故車買取は千葉・船橋・鎌ヶ谷の困った車買取り専門船橋店


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

廃車・事故車買取は千葉・船橋・鎌ヶ谷の困った車買取り専門船橋店へ。長年放置された車・車検切れ・故障車・経年超過・距離超過・動くがキズ・汚れが多い・事故車・不動車など、取扱いに困った車の高価買取りを行っております。

千葉県浦安市に住んでいる42才女性で、過去に3回も愛車のベンツが盗難に遭っています。幸い、3回とも犯人が捕まって車も戻ってきているのですが3回目ではフロントガラスが粉々に割られ、ボンネットは大きく凹みエンジンキーの鍵穴も大きく破損しており修理に出さないと乗れない状態になってしまいました。ディーラーに修理を依頼したところ、ボンネットの破損を直すだけで約50万円の修理費用が必要を言われてしまい躊躇ってしまいました。何より何度も盗難に遭っている車なので手元に置いておくのさえ嫌だったので思いきって売ってしまおうという決心をいました。ところが盗難に遭っている車だという理由で、買い取ってくれる業者がおらず友人に相談をした結果、千葉県にある「困った車買取り専門」なら故障車や盗難車だけでなく廃車買取も行なっている会社だと教えてくれたので利用してみることを決心しました。ホームページ上の無料査定フォームに愛車の詳しい情報を記入したら10分後に電話連絡があり、見積もり価格が100万円だったので即買い取りを了承しました。当日のうちにレッカー車で自宅まで来てくださり、迅速な応対が好感が持てました。その場で現金払いというのも良くおかげさまで新車を買う資金にあてることが出来ました。廃車買取を初めて利用しましたが、どこも買い渋っていた車を想像以上の高値で買ってくださって感謝しています。

注目キーワード

自動車道
日本の道路運送法[]第二条第8項[]の定義では、『専ら自動車の交通の用に供することを目的として設けられた道で道路法による道路以外のもの』。
軽自動車
日本独自の小さな自動車のカテゴリ。 他の先進国と違い、日本は電信柱など公道が狭いため生まれた。税金面などでの優遇措置がある。 軽自動車の規格が制定されたのは戦後すぐ。その後、法改正が幾度((最大排気量が...
PAGE TOP ↑