CCTカークリーニング竹花

Home > 乗物業界> CCTカークリーニング竹花

車内のタバコ(ヤニ)・シートの消臭は、専門業者のカークリーニング竹花へ


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内のどうしても取れないタバコ(ヤニ)の臭い、シートのにおいでお困りなら、カークリーニング専門業者の「カークリーニング竹花」へお任せください!高温スチームで消臭・抗菌・防臭。徹底洗浄することで、車内の隅々から天井まで洗浄を行います。他店で断られた臭いや汚れも、ご相談ください。

私は半年ほど前までパチンコ店で働いていました。パチンコ店は、多くの人が知っている通り、タバコのにおいが充満しています。もちろん1日パチンコ店で働けば、髪の毛にも洋服にも、においが移ってしまいます。もちろん帰る前には消臭スプレーを使ったり、においを消すことができるという機械の中に入って消臭をしてから帰っていたつもりです。しかし私が通勤に使っている車にはタバコのにおいが染み付いてしまったようです。 半年前にパチンコ店をやめて、サラリーマンとしてはたらきはじめました。私はタバコを吸わないので、これでタバコのにおいとは無縁の生活になりました。しかしパチンコ店に勤めていたころは気がつかなかったのですが、私が通勤に使っていた車は、煙の臭いが染み付いてしまったようです。車を営業にも使うので、お客さんを乗せた時ににおいがきついと、マイナスでしかありません。そこで私はこのにおいをどうにかしたいと思い、インターネットで調べて、カークリーニング業者があることを見つけ出しました。電話をして相談をしたところ、長年染み付いた臭いでも、たいていの場合は大丈夫だろうということで、すぐに依頼しました。仕上がった車は、本当にたばこのにおいを微塵も感じさせないほどの仕上がりで、依頼して本当に良かったと思っています。
<関連情報:車 タバコ 消臭
PAGE TOP ↑