ヨセミテ

Home > 乗物業界> ヨセミテ

国立大学受験 塾 いつから


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

妻と結婚する前に、新婚旅行はレンタカーを借りて北海道1周旅行をしようと約束をしていたので東京都世田谷区にあるレンタルキャンピングカー専門店の「ヨセミテ」を利用して約束を果たしました。このお店を利用した理由は、会社が独自に軽自動車を改造して居住空間が快適なキャンピングカーを提供しているとネットの口コミ評価が高かったからです。キャンピングカーをお借りするとき、新婚旅行で借りたいという旨を伝えていたので車内に設置されている寝具はダブルベッドだったのが良かったです。さらに僕から注文していなかったのに、車内を色とりどりのモールや花で装飾して「ご結婚おめでとうございます」という書置きをされていてお店の方のお気遣いがとっても嬉しかったです。口コミで人気だったオリジナルの居住空間にはシステムキッチンと電子レンジ・シャワーホースが備え付けられていたので、北海道1周の旅先でも普通に部屋で生活しているのとまったく変わりませんでした。また、キャンピングカーが軽自動車仕様だったので燃費が良く給油の回数が少なく済んだのは経済的でした。1週間レンタルをし、任意保険に加入をしても料金は7万円ととってもお安かったです。妻との約束も果たせて、次は子供が生まれた時にまたキャンピングカーを借りて南の地方を旅したいと考えています。
PAGE TOP ↑