ヨセミテ

Home > 乗物業界> ヨセミテ

キャンピングカーレンタルを東京でお探しならヨセミテへ


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キャンピングカーレンタルを東京でお探しならヨセミテにお問い合わせください。ヨセミテはキャンピングカーの魅力に夢中になってしまったオーナーが始めたキャンピングカーレンタル専門店です。家族や友達との新しいコミニケーションを発見してください。

妻と結婚する前に、新婚旅行はレンタカーを借りて北海道1周旅行をしようと約束をしていたので東京都世田谷区にあるレンタルキャンピングカー専門店の「ヨセミテ」を利用して約束を果たしました。このお店を利用した理由は、会社が独自に軽自動車を改造して居住空間が快適なキャンピングカーを提供しているとネットの口コミ評価が高かったからです。キャンピングカーをお借りするとき、新婚旅行で借りたいという旨を伝えていたので車内に設置されている寝具はダブルベッドだったのが良かったです。さらに僕から注文していなかったのに、車内を色とりどりのモールや花で装飾して「ご結婚おめでとうございます」という書置きをされていてお店の方のお気遣いがとっても嬉しかったです。口コミで人気だったオリジナルの居住空間にはシステムキッチンと電子レンジ・シャワーホースが備え付けられていたので、北海道1周の旅先でも普通に部屋で生活しているのとまったく変わりませんでした。また、キャンピングカーが軽自動車仕様だったので燃費が良く給油の回数が少なく済んだのは経済的でした。1週間レンタルをし、任意保険に加入をしても料金は7万円ととってもお安かったです。妻との約束も果たせて、次は子供が生まれた時にまたキャンピングカーを借りて南の地方を旅したいと考えています。

注目キーワード

自動車税
自動車の所有に対して課税される都道府県税で財産税の一種。道路を利用することに対して、その整備費などを応分に負担するというのが課税趣旨である。 軽自動車は別に軽自動車税というものが存在する。
自動車道
日本の道路運送法[]第二条第8項[]の定義では、『専ら自動車の交通の用に供することを目的として設けられた道で道路法による道路以外のもの』。
<関連情報:キャンピングカー レンタル 東京
PAGE TOP ↑