ビズアップ

Home > サービス業界> ビズアップ

ロゴ作成のBiz-Up!


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実績10,000社超、ロゴマーク実績数【業界No1】デザイン会社ビズアップのホームページ。  ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。  総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

わたしは、数年前にパン屋をオープンさせるに当たり、ビズアップさんにロゴ作成を依頼しました。こちらの会社に依頼した理由は、ホームページに多数の実績が紹介されていて、信頼できると感じたからです。また、紹介されているロゴすべてがお洒落で、惹き付けられるものだったことも理由です。それで、電話でロゴ作成をお願いすると、すぐに担当の方がいらっしゃいました。 最初の話し合いで、パン屋と分かるお洒落で可愛らしいロゴにして下さいとお願いしました。すると、一週間後くらいに送られてきたロゴ案の完成度が高くて、すごくびっくりしました。私から漠然と伝えたイメージが、ここまで形になるのかと感心しました。ただ少し色使いが好きではなかったので、もう少し柔らかい感じにして欲しいと注文しました。最初は、プロが作った物に対して素人の私があれこれ注文するのは憚られました。 ただむしろ担当の方から、遠慮なく指摘してくださいと言ってくれたので、忌憚なく指摘できました。おかげで、完成したロゴは一目で「パン屋」だとわかり、すごくかわいくて温かい印象になりました。このロゴマークのおかげで、幅広い年齢のお客さんからパン屋だと分かってくれて、本当に感謝しています。

注目キーワード

ロゴタイプ
競走馬。父ローエングリン、母ステレオタイプ。栗東・田中剛厩舎所属の牡馬。 2012年の朝日杯FSの勝ち馬。
ロゴタイプ
会社名や商品名など、文字を組み合わせ図案化したもの。ロゴと略す。
<関連情報:ロゴ作成
PAGE TOP ↑