星野総合商事

Home > 購買> 星野総合商事

備蓄倉庫・防災倉庫や資機材なら【星野総合商事株式会社】


防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

星野総合商事株式会社では、防災・備蓄倉庫やテント・搬送資機材、災害用食料品・保存水・生活用品など防災・防犯にまつわる商品を各種取り扱っております。防災・防犯・消防・各資機材を全国へお届けします。

以前に使用していた倉庫は地震で破損してしまったり、火災で燃えてしまう事があったので、もっと耐久性に優れる倉庫を探していました。その際に見つけたのが、星野総合商事株式会社の防災倉庫で、耐久性の高さで信頼ができます。 オールアルミ製なので耐久性に優れているだけでなく、耐火性にも期待が持てるところが気に入りました。雨風にも強いと評価されており、水漏れなどの心配をせずに済むところも、この防災倉庫を購入した理由の一つです。 一部だけがアルミで作られている倉庫と比べても、フレーム構造までアルミが使われていたりと、軽量化に成功しているところも魅力的でした。防災倉庫を他の拠点に移動したいと思った際にも、運搬作業の労力を軽減できたのは嬉しい限りです。倉庫を地面に設置する際にも、地盤への負担を大きく軽減できており、倉庫の重量を減らす事の大切さを理解させてもらえました。 自然換気システムも素晴らしくて、ダストガード機能が付いているおかげで、ホコリなどが大量に入り込まないよう対処しながら換気をする事ができます。防災倉庫の内部に湿気が溜まるのは嫌だと考えていたので、機能的にも満足できる倉庫として今後も活用していきたいです。

注目キーワード

中央防犯サッカー部
かつて活動していた、静岡県藤枝市に本社を置く中央防犯のサッカー部。 Jリーグに加盟するアビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 *沿革 -1982年 中央防犯サッカー部創部。静岡...
中央防犯
静岡県藤枝市に本社を置く警備会社。 旧社名は中央防犯アクトサービス。 *サッカー部 アビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 →中央防犯サッカー部
<関連情報:防災倉庫
PAGE TOP ↑