フォトスタジオエアライツ

Home > ワーク> フォトスタジオエアライツ

就活に強い証明写真なら横浜の【スタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、寫眞、英語: photography)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。 英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」と訳される。"photograph"から、略して"photo"(フォト)と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

就活の証明写真は横浜のエアライツへ。上品でキレイな仕上がりをお約束。都会的な写真センスが評判の当スタジオは、他では撮れない魅力的な写真であなたの就職活動を応援いたします。

就職活動をするという事で自分にとってなるべく綺麗な証明写真を撮りたいと思いましたので、インターネットで良さそうな写真屋さんが横浜で無いか色々調べてみたところ、就活に強い証明写真を撮ってくれる撮影スタジオを見つけましたので、こちらで撮影をしてもらう事にしました。 正直、本格的に就職活動を始めようと思う前は証明写真なんて適当で良いかと思っていましたが、色々な人からのアドバイスで証明写真はちゃんとした方が良いといわれましたので、今回こういった撮影スタジオを探したんです。 びっくりしたのは、ヘアメイクからしっかりとしてくれるといった部分で、今までは自分でしかメイクをした事が無かったですので、プロの方にメイクをしてもらうというのはとても新鮮な体験でした。 撮影の方も色々なコンセプトから行ってもらえましたし、更に自分の気に入らないところは修正してもらえましたので、正直自分でも驚くような写真になりましたが、それでも自然な仕上がりだったのが良かった点です。 おかげで、無事自分が就職したい企業から内定を得る事が出来ましたし、少なくとも証明写真の効果はあったと感じましたので、この撮影スタジオを利用して本当に良かったです。

注目キーワード

心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
写真
光学的方法で感光材料面に写しとった物体の映像。一般には物体からの光を写真レンズで集めてフィルム・乾板などに結像させ、これを現像液で処理して陰画とし、印画紙などに焼き付けて陽画を作る。 日本では1857年に...
<関連情報:証明写真 横浜
PAGE TOP ↑