ルナモーダ

Home > リビング> ルナモーダ

トゥー・レードゥー|東京銀座のクラシカルデザインのウェディングドレス


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

結婚式を挙げるのであれば、ぜひ美しく可憐で清楚なウェディングドレスを身に着けて、幻想的なチャペルで愛の誓いを行いたいという理想がありました。数年前から交際をさせていただいている方と、正式に婚約を交わしたことをきっかけとして本格的に式場選びとウェディングドレス選びを実行に移すこととなりました。 最初はどのようなデザインが良いのか、自分の体型に似合う形はどのようなものかは漠然としており、お店選びからスタートするという手探りの状態でしたが、銀座で素敵な専門店があるということでホームページを閲覧したところ、美しすぎるとも言えるような数々の写真に衝撃をうけ、すぐに来店についての予約をさせていただきました。 初めてであったにも関わらずとても親切に対応してくださり、式場との連携もスムーズに行ってくださるので安心しておまかせして自分はウェディングドレス選びに専念することができました。 相手の意見も自分の意見も一致したのがプリンセスラインで裾の長いデザインです。そのドレスをベースに細かな点を調整して仕様の異なるタイプのものを試着を重ねるなどをしながらじっくりと検討することができました。 的確なアドバイスやご意見もいただけて、理想的な一着に出会うことができほんとうに満足です。素晴らしい式を演出することができたことに感謝しています。

注目キーワード

結婚式
二人の人間もしくは二つの家族が婚姻という形式を認証する儀式。日本では○○家××家結婚式と書かれる場合が多い。二人の人間は男と女の場合が多い。 教会式、神式、仏式、人前式などさまざまなスタイルがある。
結婚
 人の生涯で最も慎重に選択されなくてはならない人生の分岐点。この選択は新たな命を生み出だす元でありスタートであり基本になるもの、つまり墓場でもなければ、できたから仕方なく結婚と言う安易なものではなく僕......
<関連情報:ウェディングドレス 銀座
PAGE TOP ↑