キタザワ引越センター

Home > サービス業界> キタザワ引越センター

家電と家具の発送なら一発予約家財宅配便|引越しやリサイクルならキタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

家電や家具の発送はキタザワの一発予約家財宅配便をご利用ください。ネットオークション売買時の宅配や不用になったものを他の人に配送したいとき、引っ越し時の大型家具の単品輸送など。サイトからのお申込み・お電話1本でご自宅まで引き取りに伺います。

先日フリーマーケットアプリでソファーを出品し無事に買い手が見つかったのですが、そのときになり初めて家具を発送する難しさに気付きました。自力で手続きをするのも大変ですしどうしようかと思っていた矢先に、キタザワ引越しセンターさんの存在を知ったのです。 今回はこちらで、一発予約家財宅配便というサービスを利用しました。早速予約を入れようと連絡をしてみるとすぐに対応してくれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。住まいが東海地方なので即日というわけではなかったものの、しっかり予定通りの時間に来ていただき助かりました。 見積もりの方は大体問い合わせの段階で聞いていたので用意できていましたが、こういうのは実際に現場に来てみると思わぬ出費が必要になったということも珍しくはありません。ですがキタザワ引越しセンターさんは当初の見積もり通りに仕事を進めてくれ、家具への扱い方もまさにプロの扱い方でした。 フリーマーケットでは出品者の信頼度は影響が大きいですから、迅速に丁寧に対応していただいたことに心から有難く思っています。ちなみに料金は8000円で、十分許容範囲の金額でした。相場よりも安かったのではないかと思います。また必ず、お世話になりたいです。

注目キーワード

道路運送車両の保安基準
道路運送車両法に基づき、道路運送車両の保安基準をさだめた運輸省(現国土交通省)省令。 1951年(昭和26年)7月28日制定。運輸省令第67号。 *道路運送車両の保安基準 -第一章 総則(第一条・第一条の二) -第二章 ...
道路運送経営研究会
日本のトラック業界の関係者が設立した政治団体。トラック業界の経営安定と地位向上を目的とした活動を行っている。1976年に設立された。
<関連情報:家具 発送
PAGE TOP ↑