satsuei+

Home > ワーク> satsuei+

映像制作なら大阪のSatsuei+【ドローン映像撮影も可能です】

大阪市内の不動産や学校、会社紹介等の映像制作にも人気!【Satsuei+】では実 績・経験豊富なカメラマンが映像制作にあたります。大阪の街を魅力的に映し出すドローンによる映像撮影は、空から撮るダイナミッ クな映像が臨場感もあり魅力的です!

不動産関係の会社を経営しており、以前は、物件の紹介をする際に何枚もの写真を使ったパンフレットを作成していましたが、営業が持ち回るのに嵩張る割にはお客様の記憶に残らないなど、効率の悪い営業方法でした。そこで、他社が映像でのPRをしていることに気付き、弊社も映像撮影してみることにしました。大阪にはいくつか映像撮影のスタジオがありますが、こちらが1番レスポンスが早く、撮影方法や費用など説明も明快だったので撮影をお願いしました。スタッフさんは慣れた様子で、物件の魅力がわかるポイントをすぐにおさえ、内装だけでなく、外観や周辺環境など、お客様が知りたいと思うポイントを押さえた撮影をしてくれたので大変嬉しかったです。映像撮影をしたことで、営業もタブレット1つあれば簡単に説明ができるようになり、お客様にも分かりやすいと言ってもらえるなど、たくさんのメリットがありました。映像撮影は高いと思い、利用するのに躊躇していましたが、結果を考えると良い投資でした。こちらの会社は値段がそんなに高くないので経費に大きなダメージを与えることもなく、手軽に利用しやすかったのも気に入った点です。また次回もこちらに映像撮影をお願いしたいと思います。
<関連情報:映像撮影 大坂
PAGE TOP ↑