株式会社エムディー

Home > サービス業界> 株式会社エムディー

千葉県給湯器交換 | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で給湯器が壊れてお湯が出ない!在庫確認次第で即日対応が可能です! お湯が出ない・給湯器修理・エラーコードが出た場合はすぐにご連絡ください。 壊れる前に給湯器の交換工事の価格が知りたい?無料見積もりをご利用ください

10年以上使っている給湯器の具合が悪くなってきたので、千葉で給湯器の交換に評判の良い関東給湯器交換サービスに頼んでみました。ホームページをたまたま見つけて依頼しましたが、千葉で実績が豊富な会社だけあって、スタッフの対応が丁寧で安心して工事を任せる事が出来ました。工事の前に細部までチェックして、自宅に合うタイプの給湯器を調べてから迅速な対応で給湯器の設置が完了しました。見積もりがわかりやすく料金が明確なので工事後にも追加料金等の請求が一切なく気持ちよく給湯器交換が出来ました。以前依頼した業者は見積もりがわかりにくいだけでなく勝手にどんどん作業を進めていくタイプの人だったので、工事後の料金請求の時に嫌な気分になりましたが、関東給湯器交換サービスは明るく礼儀正しい有資格者のスタッフが素人にもわかりやすく作業を説明してくれたので安心して工事を頼む事ができました。給湯器の工事後にもゴミなどは全て綺麗に片付けてくれて、工事の時にパッキンや部材を新しい物に全部交換して貰えたので安心して給湯器が使えるようになりました。給湯器が壊れた時はどうしようかとパニックになりかけでしたが、その日のうちにお湯が使えるようになり感謝しています。
PAGE TOP ↑