ハロー給湯

Home > サービス業界> ハロー給湯

【静岡専門】 給湯器交換・取付はハロー給湯 静岡市・浜松市・沼津市中心に対応


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

24時間365日対応!即日お湯を出します!静岡県内の静岡市,浜松市,沼津市などを中心に対応!最大86%OFFの激安ガス給湯器の交換・取付工事専門の【ハロー給湯】静岡県内の最安値に挑戦。他社の見積もりがあればさらにお値引き致します!

前日まで普通に使えていた給湯器からお湯が殆ど出なくなったので、静岡で年間600件以上の実績がある会社に連絡をしました。電話の受付のスタッフに相談すると素人にもわかりやすくトラブルの原因等について説明してくれたのが好印象で、なるべくお湯が早く出るようにして欲しいと頼むと専門のスタッフが家まで来てくれました。給湯器の状態を丁寧にチェックすると経年劣化で部品が破損しているらしく部品の交換が必要との事ですぐに修理を頼みました。作業前には見積もりがきちんとあり、修理費用や時間なども明確だったので安心して工事を頼む事ができました。完全に壊れて給湯器を丸ごと交換しなくてはいけないと考えていたので、部品の修理だけで済んだのは良かったです。手馴れた手つきで作業は迅速に終了して、見積もり通りの料金で後から追加料金の請求等もなく安心できる会社でした。365日24時間対応している静岡で人気の会社だけあって、お湯が出なくなった時などのトラブルに相談するのに最適の場所で、その日のうちにお湯が出るようになったので満足しています。工事の後も保証がありアフターサービスが充実しており、他の工事の電話勧誘等も全くないので修理を頼んで正解でした。
<関連情報:給湯器 静岡
PAGE TOP ↑