カーペット張替えドットCOM

Home > サービス業界> カーペット張替えドットCOM

カーペット張替えドットCOM


家具の関連情報

家具(かぐ)は、家財道具のうち家の中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上での作り付け家具は建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについては対象外である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

私は以前、賃貸で事務所を借りて会社を経営していました。そろそろ事務所を購入しようかと考えていた時に、自宅から交通アクセスの良い場所に、中古の物件が売りに出されました。築年数がやや経過しているところか気になっていましたが、交通アクセスが良いところから、すぐにその物件を購入しました。 すぐに掃除をして、事務所を移転しようとしたのですが、以前と何かが異なります。それは床でした。今回購入した物件は、床がコンビニの床のような材質になっています。事務所では、靴を脱いでスリッパで仕事を行うつもりだったので、これでは冬も寒いし、なんとなく冷たい雰囲気があります。 そこで以前の事務所で使っていたようなタイルカーペットを張ろうと考えました。自分で行うことはできないので、いくつかの業者に見積もりをお願いしたのですが、こちらの業者は非常に安く、実際に利用した人も満足感を得ていたので、こちらの業者でお願いすることにしました。 タイルカーペットの色や種類が多く、どれにすればよいか迷いましたが、壁の色や室内の雰囲気に合わせて、いろいろとアドバイスをもらえたところも非常にうれしかったです。タイルカーペットを敷いたことで、古い物件でしたが、とてもきれいに見えるようになり、依頼してとてもよかったです。

注目キーワード

水屋家具
「和家具」の一つのカテゴリーです。「水屋」という言葉から分かるように、もともとは「水回り」、つまり台所で使う家具でした。 「使い勝手を十分に考えた設計」が第一となっています。また、長年使っていくうちの......
李朝家具
李氏朝鮮王朝家具を略式化した呼び方で、 この華やかな時代の文化・芸術から生まれた
PAGE TOP ↑