Top Elagance

Home > 美容> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

日本国内では初となる美容サロンでお手入れができるケアとして、ラッシュアディクトの地まつげ育毛新技術が注目を集めています。現代女子の目元への美容の追及は留まるところを知らず、いかにまつげにボリュームを出して美しくさせるかが決め手です。すぐにでもまつげをボリュームアップさせるのであればまつげエクステが願いを叶えてくれますし、自分で装着をするつけまつ毛や、マスカラをもるように塗ることもできます。まつげを華やかにする方法はいくつもありますが、目元をボリュームアップさせて美しくできる反面で、まつげには大きい負担がかかるため、地まつげが抜けやすくなったり細くなるダメージも大きいです。そこで美容業界が目を付けたのはまつげをスキンケアするという発想であり、日本女子のキュートな目元のまつげをレスキューするべき、様々なまつげ専用美容液が販売されるようになりました。その中でもラッシュアディクトが注目を集めているのは、許取得のアミノ酸であるナノペプチドを含んでいるためです。いくつものまつ毛美容液が市販されている中でも、ラッシュアディクトの開発にあたっては、のべ400名ほどの医師が携わっているという、医学的根拠にも基づいているアイテムでもあります。研究と開発に費やした時間は10年間という本物であり、サロンでのお手入れでは専用美容液を専用マシンを使ってケアする、ノンニードルセラピーの浸透技術で浸透をさせるため、効果はセルフよりも高いです。ホームケアだけではなく美容サロンケアを同時にやった方が良いのは、ホームケアだけではできないケアができるためであり、定期的なサロンケアは効果を高めるコツです。目元の汚れは普段の洗顔では落としきれない部分がありますが、美容サロンでは専用目元シャンプーを使用するので、目元の汚れもスッキリできます。プロによる目元の軽いストレッチを行うことで、目元の血流が良くなりますので、美容液の浸透も倍増です。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
<関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑