近藤会計事務所

Home > リビング> 近藤会計事務所

小田原の税理士【近藤会計事務所】相続税の申告は相続専門税理士が対応


税理士の関連情報

税理士(ぜいりし)は、税理士法に定める税理士となる資格を有する者のうち、日本税理士会連合会に備える税理士名簿に、財務省令で定めるところにより、氏名、生年月日、事務所の名称及び所在地その他の事項の登録を受けた者をいう(税理士法18条)。徽章は、日輪に桜。他に、税理士会連合会から顔写真つきの登録者証「税理士証票」を交付される。
※テキストはWikipedia より引用しています。

小田原の税理士なら近藤会計事務所。相続手続きもお任せ下さい。3人の税理士が33年の実績と経験で相続税や不動産賃貸に関するお手伝いをいたします。まずはじっくりとお話をお聞かせ下さい。最善の解決策を一緒に考えます。

神奈川県小田原市の中で、最高の結果を残してくれる優秀な税理士を探していると言うのであれば、まずは経験者の話にフォーカスをすることが大事だといえます。信頼と実績のある税理士に声をかけたことがあると言う人の体験談が、1番大きな参考材料になるからです。そのためにも、身の回りにあるツールやコンテンツを駆使して、税理士の先生を探すようにしておきましょう。特に個人事業主、フリーランスとして働いている人は、自分自身で確定申告の用意をする必要があります。最近は、確定申告用のアプリケーションソフトなども販売されているので、昔に比べれば非常に楽です。ただ、計算自体は楽かもしれませんが、うまく節税するといった意味では、税理士の先生にしっかりと声をかけて手伝ってもらったほうが確実だと言えるでしょう。幸いなことに、神奈川県小田原市では、全国規模で見てもハイレベルとされている先生がたくさん存在しています。もちろん、たくさん存在しているからこそ、小田原市の中で厳選することが肝心です。素人判断せずに、確実に経験者の話をもとに調べるように心がけておきましょう。例えばネット上には、税理士の評判を確認することができる口コミサイト、さらに優秀な事務所だけを厳選している比較サイトなどが存在しています。そういったところでうまくフォーカスした上で、さらに小田原市にチェックを入れつつ調べるように心がけておきたいところです。そうすれば、時間と場所等に縛られることなく、自分のペースで優秀な先生や事務所に焦点を当てることができるでしょう。適当に選ぶよりはよほど良い結果をもことができます。最初の事務所選びで全てが決まると言っても過言ではないので、様々なところに足を運んで相談に乗ってもらい、その上で判断することが大事です。口コミ等の噂話も確かに大事ですが、それを全て鵜呑みにせず、自分自身でも自発的に動いて調べるよう、心がけておきましょう。

注目キーワード

税理士情報検索サイト
日本税理士会連合会による税理士・税理士法人の検索サイト。 開始日:2009年3月24日 掲 載:公開情報と任意公開情報で構成される。 **【公開情報】 -氏名 -登録番号 -登録年月日 -所在地 -所属税理士会 -事務所名...
日本税理士会連合会
英文表記:Japan Federation of Certified Public Tax AccountantsfAssociations 日本の税理士法に基づいて設立された団体。 東京都品川区大崎に本部をおく、税理士会の中央組織である。税理士となる資格を有する者...
<関連情報:小田原 税理士
PAGE TOP ↑