株式会社マトリックス

Home > リビング> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

私は数年前から、東京都大田区に中古マンションを購入しました。それほど高いマンションではなかったので一棟買いをしてみたのです。購入する前から、メンテナンスの費用を頭の中に入っていましたが、それでもいざ雨漏りが発生するとつらい気持ちになります。私は、管理会社の方から雨漏りの連絡があるとすぐに駆けつけました。確かに雨漏りが発生しており、それほどひどくはないものの、住人がいるため早めに何とかしなければならないと思ったのです。 そこで私は大田区の株式会社マトリックスさんに電話をして防水工事をお願いしました。次の日に担当者が来てくれて、どれぐらいのお金がかかるかを説明してもらったところ、思ったよりも安くてびっくりしました。見積もりを見ると、しっかりと詳細が書かれており、いい加減な業者でないことは一発でわかったのです。 そのまま防水工事をお願いしたところ、翌日にはどのような日程で行うか連絡してもらいました。なかなか丁寧な対応でこの業者なら間違いないだろうと思いました。部分的な工事だったため、それほど日数がかかりませんでしたが、その間まじめに仕事をしてくれて、しっかりとした工事ができたようです。その後雨が降っても雨漏りがせず、非常に助かります。
PAGE TOP ↑